▼後方は山口インターチェンジでございます

▼実は半ドンのわんぱぱの職場までお散歩を
嬉しい事に、見つけたときから「く〜〜〜〜〜ん」と泣いたそうで
身を乗り出して、立っています(大喜)

▼んで、帰宅後お昼寝
襖を見てお分かりと思いますが、寝相悪し!

▼しかも、人間のように上手にお顔を出し
毛布もしっかりと掛かっています

▼いいお顔してますね〜
いい夢 見ましたか?
見たんだろうね きっと

Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp













