▼「くぅ〜〜〜ん」と泣いてます
まるで相手にされていないわんぱぱ

* だらだらとつづく
>>>>>>>>>>> 新年遊びはじめ(1月9日) <<<<<<<<<<<
▼わんこ新年会がドッグラン「花陰」にて
あけおめ〜 ジョッキーたん

▼あけおめ〜 う〜&メイちゃん

▼あけおめ〜 ヴィトンちゃん
格好いいスタジャンですね〜

▼世の中3連休の最終日
今までにないくらいのわんこ達がいっぱい
わん も、コーフンして ぶるぶるぶる

* 自分の首を絞めるこの2本立て
つづく・・・(苦涙)
Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp








