寒かったですね〜今朝も。
道路は昨日にもまして、カチンコチン 緊張〜しました
午前中は晴れたからよかったね

山陰の方は大変ですね

お〜っと ここは!?

「くぅちゃんドッグラン」へ無理矢理お邪魔です

見つめ合う・・・
いや わん は、得意の意地悪を考えていたのでしょう

くぅmama♪ さんに甘え

くぅちゃんちゃんに怒られる

あっと言う間に仲直り
何して遊ぶ?

くぅちゃん考え疲れ
わん は、何かひらめいた!!

またまたくぅちゃんをおちょくる事に。
そうはさせるかと必死で阻止を

こんな時は、小さいから有利だね

またくぅちゃんを怒らせて

こうやってもらったら
どちらとも落ち着いたね

離れても

すぐにくっつく

姉弟のように馬が合う・・・犬が合う

今年もヨロシクね
![]()
![]()
↑ポチッと押して下さいだわん↑