くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

急すぎるよ、ももちゃん

 いつも 「ぶーぶー」鳴いて
  みんなを和ませていた ももちゃん 
16 53 NIKON D3300 6000x4000
                    (July 15, 2018)

 愛嬌を振りまいていた ももちゃん 
16 32 NIKON D3300 6000x4000
                    (July 15, 2018)

 緊急手術が施されましたが・・・
16 09 NIKON D750 6016x4016


 老犬で
  余命も長くないと理解された上で
  里親になられました

  それから本当に愛されて、愛されて

  一日中べったり
  お母さんにず~~~っとくっついて歩いていましたね


  あまりにも急の事でした


  2年間という短い歳月でした


  ですが、余生を幸せに過ごせました



  眠ったように安らかなお顔でしたね



 ももちゃん またね 
16 07 NIKON D750 6016x4016
                 (最後に会った日 June 16, 2019)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain