くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

報告と告知と「令和」初日

 ちびすけくん
  その後のご報告を
  
  去年の12月の様子
kareisyu.hatenablog.jp


 募金やチャリティーフリマなどで
  費用を工面した来ましたが
  
  ようやく検査ができ
  その結果です
60346438_2467677366575870_8904732605052616704_n (1)


 里親が困難な状況で
  諦めていたところ
  光が!

  よかったね~
  
  久しぶり会ったのですが
  少しぽちっゃりと(笑)

  幸せ太りだね
17 49 NIKON D3300 6000x4000_003


 それから告知を
  5月26日(日) 10:00~15:00
  譲渡会とチャリティーフリマが開催されます
  ご興味のある方は是非!

  店舗付住宅のお値段も気になりますね!
img20190519_13165644


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 美味しいお酒と
  楽しい会話で終わった「平成」
  爆睡していたところ
  わん恋ままは早起きして
  パン屋さんに並んでいました
  流石人気店なかなかの行列だ
  「令和」元年 5月1日(水)
1557140518549


 「シュクルヴァン」 山口店さん


 これだけで2500円
  大変美味しかったけど
  大した事ないんじゃない

  ・・・・・
  と
  こ
  ろ
  が、 

  商品券が3000円分も入っていました
  びっくりして大笑い

  将に「早起きは三文の徳」

  思わぬいいお買い物が出来
  新元号のいいスタートが切れました
08 40 NIKON D3300 6000x4000


 スーパーに買物へ行き
  屋上から外を眺めていると
  違和感

  新緑じゃない
  白い木で山が白い
  花が付いているのかな?

  爽やかではなく
  どちらかと言えばキモいな~
15 13 TG-830           4608x3456


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain