くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

りき 星になる

 飼い主さんの
  心の整理がついたら
  火葬車の方へ
17 38 NIKON D3300 6000x4000_001


 お花をいっぱい飾るからね
17 38 NIKON D3300 6000x4000_002


 りき は、若い頃ジゴロだったらしい とか、
  お散歩中に求愛したわんこにフラれ
  三日間ほどフードを食べなかった(笑) とか
  思い出話がたくさんあります
f:id:yasukazu01:20190516171646j:plain


 いつも一緒にお散歩していた マリちゃん
  お尻の匂いを嗅ごうとも
  おしっこの匂いを嗅ごうとも
  一切されず、完全無視されていましたね(笑)
17 41 NIKON D3300 6000x4000_005


 今年の2月のお散歩の様子
kareisyu.hatenablog.jp


 渋いでしょ
16 36 NIKON D3300 6000x4000_001


 つい最近です
  満開の八重桜の下で
1556513267677


 先にいっているみんなによろしくね
  わん 寿(とし)爺 太郎 ・・・・
  みんないるから寂しくないぞ
  向こうで喧嘩するなよ
17 43 NIKON D3300 6000x4000


 悲しみが
  こみ上げてくる瞬間です
17 43 NIKON D3300 6000x4000_001


 この後、蓋が閉まり
  ボーラーのスイッチが押される瞬間が一番辛い
17 43 NIKON D3300 6000x4000_004


 遺骨を見ると
  いつも、予想より小さい事に驚かせられます

  骨を上手に残すのは
  難しいそうです
18 59 NIKON D3300 6000x4000_001


 ニンゲンと同じで
  喉仏を一番上へ  
19 00 NIKON D3300 6000x4000


 お泊りのわんこ

  おとなしく、人懐っこく
  全く吠えない
  遊んで!遊んで!と寄って来ました
  こんなダックス初めてです
  葬儀の後に癒やされました
19 36 NIKON D3300 6000x4000_002





  りき またね!




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain