くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

お花見はしご ⑥ ある夏の日

 ぐるりと遠回りをし帰る事に。

  タイミングよく
  リニューアルオープンした
  道の駅「長門峡


 裏の川を見て
  トイレに行こうかと
16 34 NIKON D3300 6000x4000


 いい風景だと
  ズームしていると

  ・・・
  思い出した
  あの階段
16 34 NIKON D3300 6000x4000_001


   ・ 
    ・
    ・
    ・
    ・
  川で水遊びができる場所を
  探していました
  あの頃は

  評判が良かったので
  遊びにきた夏の日
  
  2012年(平成24年)7月31日(火)

  セリフ付きで
  楽しんで作っていました
kareisyu.hatenablog.jp


 いつもの わんスマイル
IMG_1074


 こういった
  起伏に富んだ場所が
  好きだったね~

  わん恋まま危うし!
IMG_1069


 水が苦手な 恋路朗
  家庭の子供用プールも買ったのに

  あまり、
  いや
  ほとんど入らなかったね
  
  この日はお水と仲良くする
  スパルタ?レッスンをしています
IMG_1067


 わん も
  お風呂は大好きだったが
  川や海はあまり好きではなかったです
IMG_1078


 わん恋ままが離れると
  いつも探していました
  「くぅ~~~ん くぅ~~~ん」
  と、泣きながら

  わん恋ぱぱが離れても
  ちっとも泣かなかったとさ 
  は~悲し(笑)
IMG_1090


 息遣いが聞こえてくるよ
IMG_1092


 帰宅途中

  偉そうに
  片肘なんぞ着きやがって!

  社長&秘書(笑)
IMG_1094


 帰宅後
  いつものようにぬいぐるみを。

  いつも咥えたまま眠っていたね
IMG_9225


  あっと
  またお花見はしごシリーズ
  完結する事が出来なかった

  いろんな場所に
  おもひでがあるからね~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain