くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

豊北へ Part1 「全国1位」

 2月24日(日)
  朝7時頃山口市を出発
  意外と遠く、まだ着かない
  時刻は8時半
  すると山に突然、大きな風力発電機が!
08 34 TG-830           4608x3456


 ようやく9時前に到着
  約2時間もかかってしまった
08 55 NIKON D3300 6000x4000_001


 以前開設されてすぐに通った時
  満車で入れませんでした
  リベンジです
michinoeki-houhoku.jp


 道の駅「北浦街道ほうほく」
  全国の道の駅ナンバー1
  との事です
  オープン前ですが駐車場は半分埋まっています
08 55 NIKON D3300 6000x4000_002


 そんなに大きな店舗でもありません
08 56 NIKON D3300 6000x4000


 横にある見晴らし台に登ると
  ややっ!
  あれはさっき見た発電機
08 58 NIKON D3300 6000x4000


 凄い数だ
  きっとウルトラマンに出てくる怪獣達は
  このくらいの大きさで見えるのでしょうね(笑)
08 58 NIKON D3300 6000x4000_001


 見える 見える
  かの有名な角島大橋
08 58 NIKON D3300 6000x4000_003


 ちょうどオープンしたみたいなので
  入ってみました
09 06 NIKON D3300 6000x4000


 しばらくつづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain