くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

癒やしの使者 後編

 どうぶつ達の癒やしのパワーは
  凄いですよね
f:id:yasukazu01:20190305150431j:plain


 あすかちゃん
  本人自体も御老体で
  施設の方々と同じくらい

  白くて大きくて
  体毛も、もふぁもふぁ~
  お顔も美しく
  大人気!
f:id:yasukazu01:20190305150802j:plain


 日本犬らしい まさおくん
  将に「いぬ」ってイメージです
  柴系ミックスらしいです
  柴は難しいこが多いですが
  ま~
  穏やかでいいこだ事
f:id:yasukazu01:20190305151104j:plain


 「色の白いは七難隠す」
  諺にもありますが(笑)
  あすかちゃんちゃんといい
  りりぃちゃんといい
  真っ白なので、
  安心感もあります
  真っ黒だったら、ちと怖いかも

  ベストが似合っていますね~
14 40 TG-830           4608x3456


 わん恋ままもこのイベント用の
  クイズを考えるのに苦労しています
  
  今回はわんこ・にゃんこの名前今昔
  を出題したようです

  ちなみにわんこの今昔
f:id:yasukazu01:20190305155936p:plain


 うちのわんこ・にゃんこも
  芸も何も出来ないですけど
  居てくればいいんですよ
  元気に傍にいてくれるだけで
f:id:yasukazu01:20190305160312j:plain


 恋路朗 咬む
  ゼラトコ 引っ掻く 咬む
  フォー カプッと口へ持っていく
  シャア 全くの人嫌い
  残念ですが
  セラピーアニマルとしての適正全く無し(笑)

  ありがとうございました

  お疲れ様でした
f:id:yasukazu01:20190305161330j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain