くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

瑠璃光寺へ急げ!

 お散歩の後
  真っ暗の雲がかかっている方へ
  ちょっと行ってみました

  雪化粧の瑠璃光寺を撮る為に。
  雪・休みの条件が揃いました
  ラッキー!
14 58 NIKON D3300 6000x4000


 梅の花も咲き始めていまして
15 00 NIKON D3300 6000x4000


 更にラッキー!!
15 02 NIKON D3300 6000x4000


 五重塔と雪と梅
  サイコーのコラボレーション
  4年ぶりです
kareisyu.hatenablog.jp


 前回よりも雪は少ないです
  薄っすらと雪化粧の今回の方が
  趣があるような・・・
15 00 NIKON D3300 6000x4000_001


 そうそう見れる景色ではありません
15 07 NIKON D3300 6000x4000_001


 数名のカメラマンがあちこちで
  シャッターを押していました
15 07 NIKON D3300 6000x4000


 突然あられみたいなのが降り出す
15 09 NIKON D3300 6000x4000


 久しぶりに見ました
  発泡スチロールみたいに
  粒が大きかった
15 04 NIKON D3300 6000x4000


 やっぱりいいな瑠璃光寺
15 05 NIKON D3300 6000x4000



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain