くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

「花陰」クリスマスのイベント ①

 お久しぶりです
  夜勤でぼ~~~~っとし
  残業便で遅くなり
  まとめて書くのが面倒になりまして
  更新することが煩わしくなっていました
  いざ、パソコンにむかってみて
  別に少しずつでもいいよな~
  と、思い直し
  あまり日をあけずに
  どうでもいいことも更新しましょ(笑)

  
 前回の口内炎のパッチ
  剥がれた後、なんとなく治っていました
  直接、患部に薬が当たり 
  効いたのでしょうか?
  どうせまたできると思うので
  その時再確認してみます


 12月9日(日)
  「ちょっと行ってくるね」
  暖房入れて暖かく
09 06 NIKON D3300 6000x4000


 寒い寒い
  雪が舞っていました
  ここは「花陰」さん
  クリスマスのイベントです
11 36 NIKON D3300 6000x4000


 チャリティーフリーマーケットのコーナー
f:id:yasukazu01:20181212184449j:plain


 譲渡会のコーナー
  わんこ・にゃんことふれあえます
11 52 NIKON D3300 6000x4000


 仔犬同士で
  ず~~~っとじゃれ合っていました
11 57 NIKON D3300 6000x4000_001


 可愛くて
  可愛くて
  しばらく眺めていました
  自然と笑顔になります
12 02 NIKON D3300 6000x4000_002


 特に ちびすけ は
  脳に障害があるようで
  MRIを受ける為の募金も行っています
  おとなしく人懐っこく
  仕草とかも、とても愛くるしい

f:id:yasukazu01:20181212185730p:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain