くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

師走の小春日和

 午前中はいいお天気でした
  久しぶりに 恋路朗 と
  のんびりお散歩が出来ました
10 12 NIKON D3300 6000x4000


 今年は紅葉狩りに行けませんでした
  来週は・・・・

  もう

  駄目だよな~
10 18 NIKON D3300 6000x4000


 月曜日からは
  2ヶ月振り?くらいの夜勤
10 26 NIKON D3300 6000x4000


 夕方前にしっかり
  お散歩ができるぞ!
10 26 NIKON D3300 6000x4000_001


 お散歩の前に
  ちょっと様子を見に行きました
09 21 NIKON D3300 6000x4000


 わんこ・にゃんこ達のための
  フリーマーケット
  定期的に開催されています
09 20 NIKON D3300 6000x4000


 到着が9時半頃だったのですが
  朝市と同時スタートのフリマ
  もうピークは過ぎているとの事で
  少しずつお片付けの段階
  お疲れ様でした
  売上は全てわんこ・にゃんこの
  検査・お薬・手術・フード・・・etc 、へ
f:id:yasukazu01:20181202193521j:plain


 しょっちゅう口内炎ができるので
  一月前にもできていましたが
  治るちょっと前に
  ネットで調べて買っていました。
  2~3日前から・・・また
  小さい口内炎が徐々に広がってきて
  ご飯食べるのが辛くなってきたので
  試してみました~
  むむ~~~っ
  貼ってみましたが
  ちょうど歯が当たる場所で
  剥がれやすい
  場所によるんだな、と
16 31 NIKON D3300 6000x4000


 指の途中経過を
  挟んだ時がコレで
kareisyu.hatenablog.jp


 爪半月(そうはんげつ)も全く見えず
  爪の生え際から盛り上がっています
  痛みはありません
16 35 NIKON D3300 6000x4000


 内出血した部分が
  浮いています
  中途半端だな
  これからどうなるのかな?
16 41 NIKON D3300 6000x4000


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain