くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

きらら浜の思い出

 「ゆめ花博」の会場
  以前は・・・  (2012年 平成24年9月18日(火)撮影)
IMG_0320


 こんな感じでした
  花なんて
  一輪も咲いていません
IMG_1380


 整備もほとんどなされてないのに
IMG_0321


 「犬は芝生に入ってはイケマセン!」
  注意されてしまいました
  芝生じゃなかろうが!
  ただの草むらじゃね~か
  
  実際、わんこ進入禁止の公園も多いです
  悲しい現実
  マナーの悪い方が多いからな~
  愛犬のんんちくらいきちんと取りなさい!
IMG_0322


 しょうがないのでビーチへ
  GO!
IMG_1382


 閑散としていますね~
IMG_1383


 イベント時以外は
  あまり人がいませんでしたよ
IMG_0323


 お決まりの(笑)
IMG_0325


 恋路朗 の、流し目(笑)
IMG_0339


 いいお散歩だったな~
IMG_0336


 わん恋ままを待っています
  わん の、得意技のひとつ
  直立不動!
IMG_1389


 恋路朗 の、チャームポイント
  長~~~~い舌
IMG_1387


 そして、移動中に瞑想する 恋路朗
IMG_0348


 たまにセリフ入で作っていました
kareisyu.hatenablog.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ポテトしか食べなかったので
  お腹が減った~
  防府市を通って帰ったので
  気になっていたお店に立ち寄りました
  「ナマステ」防府
DSC_0047
 
 ほほ~
  インド料理って初めて
DSC_0046


 辛さをちょっと控えまして
  2種類のカレーを
  クリーミィーではなく
  少しザラザラ感が有りました。
  あまり味の違いが無かったような
12 30 TG-830           4608x3456_001


 ナンは食べ放題でしたが
  無理無理
  結構腹にきますなね~
  わん恋ままはチーズナンでしたから更に・・・
12 30 TG-830           4608x3456_002


 色ほど辛くなく
  旨かった
  もう一度来てみるかな
12 30 TG-830           4608x3456_004


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain