くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ど田舎のラーメン屋なんですけど

 おめでとうございます
  何を隠そう・・・
          トシを隠そうか(笑)
  11月3日(土)
  わたくしことわん恋ぱぱのお誕生日でした


 そこで11月4日(日)
  話題のお店へお食事へ行くことに 
10 55 NIKON D3300 6000x4000


 超が付くほどの
  田舎です
11 00 NIKON D3300 6000x4000


 「御所野らーめん いなか屋」さんです

10 55 NIKON D3300 6000x4000_001


 11時オープン
  いつもの如く、少し早めに現地へ行きましたが
  もうすでに並んでいました
f:id:yasukazu01:20181105183909j:plain


 座席数は23
  ノートに書いてある人数を見ると・・・
  ラッキー 21,22番目だ!
11 04 NIKON D3300 6000x4000


 ラーメン屋さんなんですけど
  ステーキが旨いと評判!
11 15 NIKON D3300 6000x4000


 唐揚げもオススメとの事で
  ・・・・・
  旨し
  下味もしっかり付いていて
  ふっくらジューシーでした
11 22 NIKON D3300 6000x4000_002


 いよいよです
11 18 NIKON D3300 6000x4000_001


 おお~
  お肉も大きく
  2000円でしっかり食べれます
  柔らかくて美味しかった
11 29 NIKON D3300 6000x4000


 やっぱりトシとると
  量より質だな~
  と、しみじみ
  顎も疲れず、幸せました
11 29 NIKON D3300 6000x4000_003
  とは大違い(笑)
kareisyu.hatenablog.jp


 お年を召していらっしゃいますが
  厨房では全ての作業を
  一人で切り盛りされています。
  無駄のない素晴らしい動きでした
  また、お店が超忙しいのに
  畑までされているそうです
  TVで観ました
11 44 NIKON D3300 6000x4000_001


 買われている方
  結構多かったです
  勿論うちも買いましたよ
11 44 NIKON D3300 6000x4000


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain