くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

大切な記念日 わんの日

 わん が、逝ってしまって
  6ヶ月
  昔の写真も
  ようやく見れるようになってきました
  
  10月10日
  私達夫婦にとって
  重要な大切な大切な記念日
  
  わん が、我が家へやって来た
  日なのです

  考え方や生活が一変しました。

  2年目の
  2009年10月12日(月)
  ドッグランへ遊びに行った時のことです

 ちょいと休憩
IMG_4218


 もうすぐ着くよ
  楽しみだね
f:id:yasukazu01:20181010161425j:plain


 山の斜面のドッグラン
IMG_4237


 傾斜が凄いのですが
  まだまだ幼かった わん は
  ひたすら駆け回る
IMG_4240


 いい笑顔だ
  が

  ・・・・
  ぶちゃいくだね(笑)
IMG_4235


 最初の15分位で
  息切れです
IMG_4246


 「わん ドッグラン楽しいだろう!」
IMG_4245


 帰宅後は・・・
IMG_4248


 遊び疲れましたね
  楽しく幸せな日々でした
IMG_4249


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain