くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

 小出しにしないとネタが無い
  マクロレンズを装着し
  恋路朗 とのんびりお散歩した
  9月23日(日)撮影分より
08 32 NIKON D3300 6000x4000


 まだまだ青い渋柿
  ・・・・
  ふとさるかに合戦 - Wikipediaを思い出した(笑)
08 19 NIKON D3300 6000x4000


 なんとなく秋桜
  あまりいい出来ではない(苦笑)
08 20 NIKON D3300 6000x4000


 ついでに ゼラトコ も
08 07 NIKON D3300 6000x4000


 先日仕事中に足元がパタパタと
  ん?
  んんん!!!
  あっ 安全靴の底が~
f:id:yasukazu01:20180923120900j:plain


 紐で縛ったりしてみましたが無理
  仕方がないのでそのまま仕事
  石ころとかネジとか踏まなくてよかったのですが
  
  体に変な負荷がかかっているので
  絶対にどこかおかしくなるぞと
  びっこを引く状態になっていた左足か?
  
  ・・・・・
  翌日
  右足の太ももと臀部が強烈な筋肉痛
  嗚呼~
  やっぱりおかしくなった
  
  普通に歩こうとしていた
  右足の方に負担がいっていた
  1cm強のズレだったのですが
  体って繊細なんですね
f:id:yasukazu01:20180923120935j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain