くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

「シャア」だけど女の子だにゃん

 お久しぶりの登場だね
  仲良しの フォー と シャア です
19 46 NIKON D3300 6000x4000_001


 今回は シャア を
19 38 NIKON D3300 6000x4000


 レンズキャップが気になっています
  ビビりながら触るおててが可愛い
19 38 NIKON D3300 6000x4000_001


 わん恋キャットタワー1号 
  結構気に入って乗っていてくれます
19 43 NIKON D3300 6000x4000_001


 カメラを持ってごそごそ動いているので
  見てますよ。
  ラッキー!
  シャッターチャンス
19 39 NIKON D3300 6000x4000_001


 うんせ うんせ
  真下から
19 41 NIKON D3300 6000x4000_002


 一番さみしがり屋さんなんだけど
  構おうとすると逃げていく
  典型的なにゃんこ(笑)
19 44 NIKON D3300 6000x4000_001


 お顔はワイルド系の美形です
19 43 NIKON D3300 6000x4000


 もうちょっとなついてくれないかな~
  もどかしいよ
19 44 NIKON D3300 6000x4000_002


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain