くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

奇々怪々

 昨日はブロブ内でトラブルが有りまして・・・
  読者になった後、読者マークをもう一度押すと
  読者を解除する事になる訳で
  わたしは、間違えてたまにもう一度押してしまう事があって
  また覗いた時に、あれっ?と
  再読者になってしまったり
  まあ おっちょこちょいですから(笑)

  で
  
  知らんままに読者を解除してしまいまして
  その御方はこのブログのブックマークなどをして頂いていたそうで
  大変ありがたいことです

  が、

  そのブックマークされたのを全て排除していたらしい
  奇々怪々

  ブックマークを一つ一つ丁寧に排除
  わざわざブックマークしてくれていたのに?
  しかも、排除する術なんぞ知りません(苦笑)

  凄く気分を害しておられたようで
  怖いとも書いていらっしゃいました
  顛末を説明しましたが
  信用して頂けなかったようです

  この件も信じられませんが
  ちょっと前に仕事で
  現場の様子を見に行って
  そろそろ搬入の時間だとトラックに戻ったところ
  ?
  ???
  ?????
  ロックされている
  嗚呼~~~~~~~~
  
  会社に電話、ISUZUに電話
  完全に間に合わない
  その時ベテランがキャビンの後方小窓を
  ドライバーでなんとか外し侵入
  納品時間になんとか間に合わせる事ができました
  工場ラインが危うく止まるところでした
  結局、ISUZU自体も動いたと言うことで
  安全手当から3000円も引かれました

  整備工場の工場長曰く
   ありえない 信じれん
  その後何度も試しましたが
  普通に閉めて勝手にロックする事
  ありませんでした

  この世の中
   信じれれないことが
  起こり得るんですよ

  読者数もアクセス数も少ないブログの
  貴重な読者であり、
  また楽しく拝見させていただいたブログであるので
  大変残念でありますが
  仕方ないですな

  読者になる時や
  スターを押す時には
  気をつけましょうネ