くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

チラシに誘われ回転寿司へ

 珍しく当日出来事で更新(笑)

  たまに無性にお寿司が食べたくなります
  チラシにアオサ海苔の味噌汁のチケットが付いていたので
  何年ぶりか?
  「はま寿司」
DSC_0020


 どこの業界も人手不足ですかね
  ペッパーくんで入店入力
DSC_0022


 アオサ海苔の味噌汁×2・・・アオサがごく少量で残念
  ・たこ焼き・ずんだ餅 
  それと、お寿司16皿 これだけしか食べれませんでした
  最近はダイエットに気を使い
  馬鹿食いもしなくなったので(できなくなった)
  きっと胃が小さくなったのでしょう
  トシを取った事もあります・・・悲しいなぁ~
DSC_0021


 帰りにちょっと寄ってみました
17 05 NIKON D3300 6000x4000


 幕末の頃に活躍した人たち
  よく日本中をあっちゃこっちゃと
  すばやく移動できたもんだ
17 04 NIKON D3300 6000x4000


 たまに来たくなるんです
  瑠璃光寺五重塔
  サルスベリ(百日紅)が綺麗
17 06 NIKON D3300 6000x4000


 クロネコ時代
  長い間この地区を担当していまして
  四季折々の瑠璃光寺を見てきました
  今は年に数度だけ
17 07 NIKON D3300 6000x4000


 次はまた雪舟庭にでも行ってみるかな
  仕事ではなく、落ち着いた気持ちで見れるので。
  毎回 訪れる度に
  なにか新しく新鮮に目に映ります
17 08 NIKON D3300 6000x4000


 日が暮れるのが早くなりましたが
  まだまだ蒸し暑いです
18 51 NIKON D3300 6000x4000


 山際の道を選択
  アスファルトも煮えてないね
18 57 NIKON D3300 6000x4000


 近くの田が、今朝刈り入れをしていました
  少しではありますが
  秋が近づいていますね
f:id:yasukazu01:20180826211557j:plain


 恋路朗、涼しくなったら
  お出かけしようね
18 53 NIKON D3300 6000x4000


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain