くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

初盆 ③ 祖母と父とわん

 8月13日(月) 祖母の家へ・・・実は祖母も初盆だったのであります
  あと、叔母さんと従兄弟も・・・
  くろかわ家は家系図も複雑
  親戚はやたら多いし
  わたしも把握していません
  常に問題を抱えていてドタバタしております (T_T)
10 22 NIKON D3300 6000x4000_001


 大忙しの叔母さん
  クーラーも最強に効かせているのに
  汗が滴り落ちていました
10 22 NIKON D3300 6000x4000_002


 長男の嫁わん恋ままは大車輪の活躍
f:id:yasukazu01:20180819165356j:plain


 呑んで寝ているサイテーなオトコ
13 28 TG-830           4608x3456


 7月豪雨の影響
  裏の崖が崩れていました
10 24 NIKON D3300 6000x4000_001


 避難指示が出ていたそうです
  かなりヤバイ状態
10 24 NIKON D3300 6000x4000


 派手だな~
  お坊さんは京都から応援に来られていたそうです
10 26 NIKON D3300 6000x4000


 ちょっと街に寄ってみる
14 12 NIKON D3300 6000x4000


 賑わっていますね~
14 18 NIKON D3300 6000x4000


 自衛隊紹介の店?
14 05 TG-830           4608x3456


 艦隊これくしょん -艦これ-
  旧日本軍の駆逐艦軽巡洋艦重巡洋艦を擬人化した
  「艦娘(かんむす)」で、艦隊を編成、育成、強化しながら、
  無敵の連合艦隊を目指す育成シミュレーションゲームだそうです
14 15 NIKON D3300 6000x4000


 ?と思いつつ見学
14 15 NIKON D3300 6000x4000_002


 もっとしっかり撮っとけばよかった
  酔っているし、お腹が痛かったので集中力が無い
  加賀・赤城 絞りが・・・
  千歳・瑞鳳は更にピンぼけでボツ
14 16 NIKON D3300 6000x4000_002


 長門
14 17 NIKON D3300 6000x4000


 武蔵
14 17 NIKON D3300 6000x4000_001


 今回は時間が無いので
  お土産はコチラで
  トイレを借りましたが、古くてなんか悲しかった
14 33 NIKON D3300 6000x4000_001


 帰宅時、ふと川を見ると
  ?????
  無い
  子供の時から40年以上も見つづけたのが
  無い!
15 39 NIKON D3300 6000x4000


 これまた先日の豪雨の影響
  何トンあるんだろうか
  水の力って凄い
15 39 NIKON D3300 6000x4000_001


 夜は父の精霊船の仕上げを
  わん のお船も装飾が更に綺麗に
21 53 NIKON D3300 6000x4000


 この後心を込めてお経を上げました
  わん 明日は本物のお坊さんのお経が聞けるよ
f:id:yasukazu01:20180819173752j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村  
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain