くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

初盆 ② わんの精霊船

 本日 8月17日(金) 5時40分
  綺麗な朝焼け
05 40 NIKON D3300 6000x4000


 朝露に濡れたまだ青い稲穂
  凄く涼しかった
  秋が近づいてます
05 43 NIKON D3300 6000x4000_003


 朝焼けに染まる 恋路朗
05 43 NIKON D3300 6000x4000_001


 久しぶりの登場ですが
  元気です
  わん の分も長生きしてくれよ
05 44 NIKON D3300 6000x4000_002


 道路もまだまだ車が少ない
  まだお盆休みのある会社がありますからね
  わたしもだ
05 50 NIKON D3300 6000x4000_001


 8月12日(日)のつづき
  晩御飯はわん恋ぱぱが大好物の
  昆布巻・赤飯・トマト しっかり準備
  嬉しいものです 感謝
  赤飯は帰る日の朝まで毎回食べました(笑)
18 48 NIKON D3300 6000x4000


 弟夫婦が姪っ子を連れてきました
  前回・・・父の葬儀の時
  分かり合ったハズなのですが
  怖がり、泣き出し、近づいてくれません
  ポーズを無理やり作っていますが
  引きつっています(笑)
18 22 NIKON D3300 6000x4000_001


 怖いもの知らずと言いますか
  人懐っこいと言いますか
  愛嬌振りまきっ放し
18 27 TG-830           4608x3456


 母はメロメロ
  分かります
18 20 NIKON D3300 6000x4000_001


 勿論 わん も遺品のなめこも帰省
  わん恋ぱぱ妹が わん の精霊船を作っててくれていました
  感激!
f:id:yasukazu01:20180817182849j:plain

 精霊船
en-park.net


 可愛く素敵なお船
22 53 NIKON D3300 6000x4000_001


 飲み過ぎ・食べ過ぎで
  お散歩へ出発
  懐かしい中学・高校への通学路をのんびりと
  中学校はグランドが狭く、斜めに100m競争したよな~
  生徒が1300人近くいたので
  3年生の時は学年別に体育大会をしたな~
  出る競技が多く 楽しかったな~
19 25 NIKON D3300 6000x4000


 おやっ!? 流石は長崎県
  前川清さんは佐世保の「名誉観光大使」さんでもあらせられます
f:id:yasukazu01:20180812192556j:plain

  ちなみに、カラオケの十八番であります(笑)  懐音・懐画 79

♫ そして神戸 ♫ 内山田洋とクールファイブ


 1時間以上、暗くなるまでお散歩
  熱帯夜だったので 汗 ぐっしょり
  色々思い出して懐かしく、楽しかった

  綺麗に飾られていますね~
  父も わん も喜んでいる事でしょう
  わん 寂しくないね
22 53 NIKON D3300 6000x4000_003

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain