くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ダイエットと怠け癖

 いかん!
  いかん!!
  いか~~~~ん!!!
  わたくしの悪い習慣で、また更新をサボッてしまった
  仕事が連休だった為
  だら~~~っと過ごした。
  猛省しなければ・・・
  
  しかし、子供の頃からそうだったからな~
  夏休みの宿題・自由研究なども
  最終日に慌ててやっていましたね~
  勿論 間に合わなかったですが(苦笑)

  わん の為に頑張るぞ
  気合を入れ直しだ!

>>>>>>>>>>> くろかわわん <<<<<<<<<<<
 炭水化物ダイエット
  自己流に、そんなに厳しいものではなく
  できるだけお米を食べないようにと
  ほぼ、自宅の食事にはお米が出ないようにしてきました
http://hu-gym.com/tansuikabutu-diet/article/1_2hu-gym.com


 食事30分前に豆乳を飲む
  お野菜など サラダ系から食す
f:id:yasukazu01:20180807124942j:plain


 腹筋ローラーで鍛え・・・
  んが!
  悲しいかな筋力が落ちているので
  すぐに腹筋痛
  毎日はできません(T_T)
DSC_0023


 そして最近
  とりあえずやってみるか
  と
  流行りのフリパラツイスト
matome.naver.jp


 主なのはこんな感じで
  体重のチェックは毎回お風呂に入る前に
  グラフを見てみると
  なんとなく右肩下がりでイイ感じなのではあるが
  やっぱりが鬼門
  更に、お盆の帰省 これが最大の難関
  毎回3~5㎏増えている・・・
  意思 かなり弱いからネ~
f:id:yasukazu01:20180807130856p:plain


 美人な シャア も 
16 03 NIKON D3300 6000x4000_003


 凄いお顔になります
16 03 NIKON D3300 6000x4000_001


 フォー は、行動も鳴き声もとても優しく
  とっても女性らしいです
16 03 NIKON D3300 6000x4000


 真下から撮ったお顔が
16 04 NIKON D3300 6000x4000


 お婆さんみたいでオモシロい
16 04 NIKON D3300 6000x4000_001


 わん の強烈なお顔
  婆顔・爺顔もどうぞ
kareisyu.hatenablog.jp


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain