くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ゼラトコがサプライズだぜ 

 ゼラトコ を、こそっと連れて行ったのは
  セルビアから来日したさんのお誕生日会に
  再会させようと目論んだからでした。
  さん は、里親になってくれました
  最初の一年目であり、寂しい思いもしたでしよう
  退院し元気になった まだ赤ちゃんの ゼラトコ を
  一生懸命に育て
  一緒に暮らし
  一緒に寝、起き
  仕事中は寂しくないように、TVやラジオを付けっ放しに。

  心癒され、元気をもらったそうです
  それが、転職 引っ越し・・・ 
  次の住まいが にゃんこがでした
  辛い別れだったと思います。
  ゼラトコ に、もう辛い思いをさせたくない
  そんな訳でわん恋ファミリーの一員となったのです

  そのサプライズの再会
16 54 TG-830           4608x3456


 しっかり抱きしめ
  母国語 セルビア語で
  ず~~~っと話しかける

  まるで聞き取れず。

  とにかく早口だそうです(笑)

  ゼラトコ は、バイリンニャン!?
16 55 TG-830           4608x3456


 涙 涙 涙
  ゼラトコ はさんのかほりがするお布団へ潜って
  しばらく出て来なかったそうで
16 56 TG-830           4608x3456


 オスシ~
17 20 TG-830           4608x3456_001


 セルビアのお料理
  前回ブログで紹介した 防府市まちの駅 「うめてらす」
  郷土の食材を購入して
20180617203105


 手作りスイーツ
  お友達もたくさん出来たようで
  よかったですね
17 20 TG-830           4608x3456


 短い時間の再会でしたが
  大変喜んでくれました
  素敵な笑顔ですネ
  ゼラトコ も、甘えられて良かったね~
f:id:yasukazu01:20180730191042j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain