くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ついでにウォーキング後

 「維新みらいふスタジアム」と言えば
  先日大きな大会がありました
  2018年6月22日(金)24日(日)
  「第102回 日本陸上競技選手権大会
www.jaaf.or.jp
  今を時めく陸上界のスター達がここ山口に集結
f:id:yasukazu01:20180705165623p:plain
                  (「日本陸上競技連盟公式サイト」より)
  男子100mHと男子円盤投げにおいて
  日本新記録が出るなど
  凄く盛り上がっていました
f:id:yasukazu01:20180705170308p:plain
                  (「日本陸上競技連盟公式サイト」より)


 わん恋ままの案内により
  隣のゾーンへ
f:id:yasukazu01:20180705171042p:plain


 「へ~! 池があったの!?」
09 23 NIKON D3300 6000x4000


 大好きな亀もいるぞ~
09 25 NIKON D3300 6000x4000_001


 「懐かしい~」と言いながら
  テクテク歩いて行きます
09 25 NIKON D3300 6000x4000


 自然を再現させた小川もあり
09 31 NIKON D3300 6000x4000


 写真を撮っていた方が
  色々親切に説明してくれました
f:id:yasukazu01:20180705171840j:plain


 紫陽花に止まっているホタルを
  フレームに収めておられたようです
  わたくしもついでにパシャリと。
  約一時間ほどでしたが
  いいお散歩が出来ました
09 29 NIKON D3300 6000x4000


 以前から気になっていた場所があると
  なんでも人気のお店だから早めに!
  11時開店で10時半には到着しましたが
  駐車場が一杯
  並んでるぞ~

  店内満員御礼
  約1時間ほど待ちました
  「自然食レストラン 七色野菜 一隅の里」さんです
12 53 NIKON D3300 6000x4000


 バイキング式のレストラン
  自然食なので和風の惣菜が多く
  薄味で素朴なお味でした
  でも味噌汁が濃かったな~(笑)
  お野菜の天ぷらなども美味しく
  煮玉子とトマトを大量に頂きました
11 58 TG-830           4608x3456


 午前中のお散歩が
  プラス・マイナス
  プラス
  に働いたようです
  お腹い~~~っぱい
f:id:yasukazu01:20180705174100j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain