くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

たぬきと子だぬき

 店内は満席だったので
  屋外のテーブルで
12 07 NIKON D3300 6000x4000


 どれも捨てがたいが
  宝作御膳を
12 06 NIKON D3300 6000x4000_001


 飾り気がなく、素朴な農家でいいのですが
  ・・・・・
f:id:yasukazu01:20180623205325j:plain


 目の前の庭がコレでは
  ん~~~
  大きなマイナス点
  ちょっと小奇麗にするだけで
  印象もグ~なのにな~ 
  返す返すも残念
12 34 NIKON D3300 6000x4000


 薄めの味でしたが
  美味しゅうございました
12 21 NIKON D3300 6000x4000_001


 天ぷらがきた
  忘れてフライングし
  食っていました。

  撮り直し(笑)
  味よし、コストパフォーマンスよし
  人気があるのが分かるお店でした
f:id:yasukazu01:20180623210204j:plain


 隣の農家も~
12 04 NIKON D3300 6000x4000


 たぬきのとなりは「子だぬきのパン」屋さんでした
kotanukinopan.wixsite.com


 おお~
  農家の納屋だ!
12 43 NIKON D3300 6000x4000


 店主さんも気さくな方でした
  以前TVで観た記憶があります
  周南市のケーブルテレビの取材の予定も入っているとの事でした
  Uターンし若い人が超弩級の田舎で
  起業し、一生懸命働いています。
  頑張れ~!
12 40 NIKON D3300 6000x4000


 そして、駐車場から
  なんだろう?
  と、歩いて行くと
12 47 NIKON D3300 6000x4000_001


 食事の名前にもなっている
  「宝作神社」でございました。
  一応祈願しましたが
  裏から入って行ったので・・・・
  神様怒っているでしょうね
  「無礼者!」だと
12 47 NIKON D3300 6000x4000


 ウインナーを咥えたわんこのパン
  食べるのが忍びない・・・
  が!
  うまかった(笑)
  地産地消にこだわったパンらしいですが
  小麦の香りも凄く良かったですし
  もちもちした食感も!

  うまかもんを食えた一日でした
14 04 NIKON D3300 6000x4000


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain