くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ソルテ トライアルへ

 6月9日(土) トライアルへ
  嬉しさと淋しさと
  ・・・・さみしい気持ちが大きい(T_T)
  5月17日(木) 退院してきた日の写真です
  病院でも何度か洗って頂き
  家でもどうやったらよく落ちるか調べ
  小麦粉付けたりして2~3回洗いました
  まだ、少し粘着剤が残っていましたが
  大丈夫な程度までになりました
15 14 NIKON D3300 6000x4000_001


 キャットタワーの方ですが
15 11 NIKON D3300 6000x4000_001


 修繕完了!?
15 13 NIKON D3300 6000x4000_001


 ゼラトコ は、あまり上には登らないです
  丸い爪とぎの器に
  ピッタリと入っています
13 19 NIKON D3300 6000x4000_002


 ついでに・・・(笑)
  恋路朗 は、元気です
13 21 NIKON D3300 6000x4000_002


 ソルテ を、リビングに出してみたのですが
  凄い、凄い!
  超動き回る すばしっこい 
  とにかく動きが可愛い
  ホント癒やされました
19 09 TG-830           4608x3456_002


 美人だからすぐ決まるだろうな~
  と、思っていましたが
  その通りでした
  連絡もないので、きっとうまくいっているのでしょう
19 09 TG-830           4608x3456_004


 コチラも上手くいっているように見えますが
  見方を変えると
  ・・・・
13 19 NIKON D3300 6000x4000_003


 わはははは~!
  かなり斜めに!
  強度不足でありました
13 19 NIKON D3300 6000x4000


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain