くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

四十九日と新しい命

 わん の事もあったので
  日付が前後すると思いますが
  どうぞよしなにお願いします
  

 6月5日(火) 四十九日
18 06 TG-830           4608x3456


 葬儀の後はお花でいっぱいでした
  棚も整理し わん が、独り占めしてしまいました
  これからも
  いつもそばにいます
18 05 TG-830           4608x3456


 5月10日(木)
  夕方 恋路朗 の、お散歩時
  わん恋ままが わん の、リードを持って行きました
  いつもと違うコースへ足が向き
  話しながら歩いていると
  わん恋まま「?????」
  すると、子猫の鳴き声が!
  声のする方へ行くと!!!
  赤ちゃん猫が強力な粘着力を持つネズミホイホイに
  ベッタリとくっついていました
  かなり衰弱していました。
  お散歩は私が続行し
  わん恋ままは急いで動物病院へ
  即 入院
  ガリガリに痩せ、栄養失調で
  危ないかもしれない との事でしたが
  どうにか 身体が耐える事ができ
  5月17日(水) 約一週間かかりましたが
  なんとか退院する事ができました
  きっと わん が、助けたのでしょう
13 14 NIKON D3300 6000x4000


 名前は「ホイ子」にしようか
  ネズミホイホイから採ったのですが
  勿論、即 却下
  ソルテと名付けました
  ポルトガル語「幸福」
13 17 NIKON D3300 6000x4000


 女の子で
  月齢約2ヶ月
13 15 NIKON D3300 6000x4000


 助かってよかった~
  ウイルスや病気・回虫など全くなく
  どんどん回復し、めっちゃ元気になりました
  痩せていて、おさるみたいだな(笑)
    5月17日現在の写真です
13 18 NIKON D3300 6000x4000


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain