くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ありがとう ありがとう ありがとう

わん は 4月18日(水)
虹の橋を渡りました
8歳と9ヶ月と18日
少し短い生涯でした

お医者さんの方々も驚くほどの生命力で
病気と闘い抜き
余命宣告を何度も打ち破りました

最期は眠るように亡くなりました

四十九日を目前に控え
ケジメをつけようと思い
精一杯に書きましたが

まだ涙が溢れてきます

素晴らしい時間と思い出をありがとう わん

少し時間がかかるかもしれないけれど
向こうで待ってておくれ
そして、とびっきりの笑顔で
迎えておくれ

わん

だから
さよならは言わないよ

ブログは続けていきます
     わん恋ぱぱ



11月21日、悪性リンパ腫と診断され山大動物医療センターにて
5ヶ月間抗がん剤治療をしてまいりましたが
わん恋ぱぱの帰宅を待って、恋路朗やにゃんこ達に挨拶もして
私の頭に寄り添い、すっと亡くなりました。

お世話になった、山大動物医療センターの奥田先生、上林先生、藤木先生、学生の皆さん
みやもと動物病院の皆さん、西京の森動物病院の浦野先生、
優しい皆さんに支えられ、わんは嫌がる事なく、辛い治療も頑張りました。

わんの治療を最優先にと、病院の日はお休みを下さった、保育園の園長先生、三八のおじちゃん
本当に感謝しています。

わん恋ままが仕事の時、わんを預かって下さった、ケアハウス伝のくま77さん、かれんまま
安心して仕事出来ました、ありがとうございました。

わんの病気が分かり、会ってくれた、ころひなちゃん、ピーママさん、ミニィさん
楽しい時間をありがとう。辛い思いをさせてごめんね。

遠くから相談にのってくれて、支えてくれた、たけしの母ちゃん、れのまま
祈りはわんにもちゃんと届いていました。

そして、病気が分かってから毎週わんに、おもちゃとおやつを持ってきてくれた、ころひなちゃんパパ・ママ
辛い思いを抑えて逢いに来てくれてありがとう。わんは毎週楽しみにしていました。
亡くなったあとも、支えてくれてありがとう。

葬儀に来て下さった、くま77さん、くまパパさん、ラブママさん、こはるママ、
三八奥さん、河野さん、みゆきちゃん、佳子、たか、ころひなパパ・ママ
お花を下さった、ひらりん、チョコママ、てるみちゃん、河村さん、かれんまま、じじママさん、ピーママ
わんの大好きなチャーシューをくれた、三八おじちゃん、みっちゃん
わんにフードをくれた、チャコちゃんママ
写真立てをくれた、マサくんママ   お香立てをくれた、ラブママさん
皆さん、本当にありがとうございました。
わんは、幸せでした。
     わん恋まま