くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

分かり合ったんだ

~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 76 ~~~~~~~~~~~~
 確か
 「なるほど・ザ・ワールド」で取り上げられて
 人気を博したと思います
 「Ceddin Deden」
www.youtube.com
 よく観てたな
www.youtube.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
# 57 「いただきます」
 最近非常に耳につく言葉
 「〇〇させていただきます」
 嫌いです
 以前は そう頻繁に使っていなかったと思う
 いつの頃から 普通に言うようになったのだろう?
 「謙譲の美徳」と日本にはありますが
 何もそこまでへりくだらなくても
 行き過ぎて、言葉が滑稽に思える場合も!

 そのうち野球でもピッチャーが
 「ボールを投げさせて頂きました」
 バッターが
 「バットを振らせていただきました」
 と、言い出す日が来るかもしれない(笑)


>>>>>>>>>>> くろかわわん <<<<<<<<<<<
 本日も寝室で放し飼いのにゃんこの様子を
  足音を立てずに
  そ~~~~~っと
  ドアを開けると
  え~~~っ!!!
13 41 NIKON D3300 6000x4000


 感動です
  みんな仲良く
  くっついて!
  あんなに威嚇してたのに
  (T_T)
13 42 NIKON D3300 6000x4000_001


 「久し振りの登場でのんた」(古い山口弁)
13 49 NIKON D3300 6000x4000


 田舎ですね~
  田んぼを眺めながら
  し~とっとっと・・・
13 50 NIKON D3300 6000x4000_001


 山と田んぼばっかり(笑)
13 53 NIKON D3300 6000x4000_001


 春の陽射しが
  心地よいね
13 55 NIKON D3300 6000x4000_001


 相変わらずの長い舌
13 57 NIKON D3300 6000x4000


 いつも眠たい わん くん
08 28 NIKON D3300 6000x4000_004


 この哀愁
08 28 NIKON D3300 6000x4000_001


 その表情を学びたい
08 28 NIKON D3300 6000x4000_002


 何を考えているのかな?
  (視線の先には何もありません)
08 28 NIKON D3300 6000x4000_003


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain