くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

頭巾

~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 73 ~~~~~~~~~~~~
 ノエビア化粧品のCMで
 当時、格好いい曲だ!と (85.5~'85.9)
www.youtube.com

 くどいくらいの愛
 重すぎる(笑)
 今の若い人達はキモいと言うかも
 まあ フレディだから許されるのでしょう
 Queen - 「I Was Born To Love You」 (1995年)
  オリジナルのフレディver.ではなく
  他界後のQueen のアレンジver.です
www.youtube.com

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
# 55「ながら」
 大型トラックは座席が高い位置にあるので
 周囲がよ~~~く見えます
 通勤バスを覗いてみると
 皆うつむいてスマホやってますね
 乗用車においても、ま~スマホのながら運転が多い事
 びっくりするくらい多いですよ
 最悪なのはスポーツ新聞や漫画雑誌を見ながらの運転
 少しくらい我慢できないのでしょうかね


>>>>>>>>>>> くろかわわん <<<<<<<<<<< 
 わん どこに行ったかな?
  と、探していると
  カーテンが もこもこもこ
20 45 TG-830           4608x3456_004


 そんなトコに隠れてたの
20 45 TG-830           4608x3456_005


 たまにそんな可愛い事するよね
20 45 TG-830           4608x3456_006


 おお~
20 45 TG-830           4608x3456_002


 マザー・テレサみたいだぞお(笑)
20 45 TG-830           4608x3456


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain