くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

要求

~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 67 ~~~~~~~~~~~~
 Yngwie Malmsteenを聴き始めてもう何年になるか?
 30年以上経つな~
 彼に対しての評価は好き嫌いが激しく
 賛否両論の否の方が多いですからね(笑)
 最もよく言われたのが速弾きで
 一音一音に感情が込めれるのか!?と
 アホか!ではピアニストは?
 ギターよりも数段早く弾いているではないか
 作曲も手癖などと言われている
 いやいや、それをファンは求めているのだよ
 ファンは好きなアーチストに対し
 バラエティ豊かな音楽性を求めていないと思いまがね
 Yngwie Malmsteen - 「Crying」 (1986年)
www.youtube.com
 今は関取並におデブさんですが
 若いな~ 華奢だな~(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
# 49 「ネタ」
 運転する時間が長いので
 ラジオを聞きながら、アレやコレやと
 ネタも考えたりする訳ですが
 帰宅したらすっかり忘れている・・・
 やっぱり安全に集中しているからかな。
 信号待ちの時に一言でもメモってみようか
 そうすれば何考えてたか思い出すかも。
 そうそう、ボケないように
 前日のメニューを思い出しています
 なかなか難しいですよ(笑)


>>>>>>>>>>> くろかわわん <<<<<<<<<<<
 ガラガラガラッと寝室のドアを開けると
12 32 NIKON D3300 6000x4000


 グルーミング中でした
12 32 NIKON D3300 6000x4000_001


 仲良くお尻をくっつけて
  💗型に(笑)
12 32 NIKON D3300 6000x4000_002


 居間へ戻ると わん が
13 30 NIKON D3300 6000x4000


 分かりました
  分かりました
  目で訴えかけています
13 30 NIKON D3300 6000x4000_001


 いいお天気だからね~
13 50 NIKON D3300 6000x4000_001


 石ころを嗅いでも
13 51 NIKON D3300 6000x4000_001


 何の情報もありませんね
13 51 NIKON D3300 6000x4000_002


 アスファルトも側溝も新しいでしょ
  4件も新築が建ちましたから
  ココは元田んぼです
13 51 NIKON D3300 6000x4000_004


 快調、快調と思っていたら
13 52 NIKON D3300 6000x4000_001


 ちょっと暑かったかな?
13 52 NIKON D3300 6000x4000_002


 春の田んぼの景色
  どんな風に見えているのかな~?
13 54 NIKON D3300 6000x4000_001


 帰宅すると直立不動で
  またしても何かを要求
12 19 NIKON D3300 6000x4000_002


 壁ドンならぬ
  炬燵ドン
12 22 NIKON D3300 6000x4000


 お散歩・お食事と要求が通り
  大満足の表情であります
14 02 NIKON D3300 6000x4000_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain