くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

わんはストーカーだっちゃ 前編

# 45 「口内炎3」
 2つあった口内炎も完治
 これで美味しく食べれます
 3つめの原因は噛むですね
 特に運転中、ガムを噛んでいるのですが
 間違えてガリッ!
 日勤の時は、到着後30分くらい仮眠をするのですが・・・
 寝ている時に、ガクンとなりますよね
 ガクンと同時に何故か下唇の裏っかわを
 思いっきりガリッ
 口の中は血だらけですよ
 確実に口内炎へ(涙)
 何か咥えて寝ようかな。

~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 62 ~~~~~~~~~~~~
 学生時代、お薦めの日本のアーチストを教えて欲しい。と
 友人へ頼み 買い物を手伝ってもらいました
 それが
f:id:yasukazu01:20180315144824j:plain
 浜田省吾さんの『PROMISED LAND 〜約束の地』 (1982年)
 「マイホームタウン」はカラオケでよく歌いました
 これもよく歌ったな~
 「パーキング・メーターに気をつけろ!」
www.dailymotion.com


>>>>>>>>>>> くろかわわん <<<<<<<<<<<
 3月3日(土) 「DogケアハウスDEN」さんにて
14 17 TG-830           4608x3456


 先週はトイプーの くぅちゃん にご執心でありましたが
  今回はチワワんの ちょろちゃん
14 18 TG-830           4608x3456


 積極的にアプローチ
  マウントと言うよりも
  あご乗せ(笑)
14 18 TG-830           4608x3456_002


 しばらく見守ることに
14 18 TG-830           4608x3456_003


 ちょろちゃん にとっては
  甚だ迷惑な時間だったかもしれません
14 19 TG-830           4608x3456


 またまた あご乗せマウント
14 18 TG-830           4608x3456_004


 ロックオンしたターゲットは
  逃さない!
14 23 NIKON D3300 6000x4000


 将にストーカー
14 25 NIKON D3300 6000x4000


 考えたな~
  頭を抑えて、あご乗せか!?
14 28 NIKON D3300 6000x4000


 何故にあご乗せか?
  ふといつもの光景が脳裏に浮かび上がりました
  お気に入りのなめこで遊んだ後
  必ず、なめこを顎枕にして休息を。
  わん の愛情と安心なんですよ
  顎枕にすると言う事は
14 28 NIKON D3300 6000x4000_001


 一生懸命にアプローチする わん 
  対照的に無表情で
  スタスタと走り回る ちょろちゃん
  なかなかコミカルであります
14 28 NIKON D3300 6000x4000_002


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain