くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

宇宙一

# 42 「口内炎 2」
 食事中に何か
 引っ張られる感覚があった時
 できてます!

 口内の柔らかい部分に。
 噛むではいないんですよ。
 まあ、噛めない場所にできるのですが
 血豆のような血の塊
 勝手に「血玉」と言っているのですが
 放っとくとどんどん大きくなるので
 速攻、洗面所へ行き
 針で刺して、血を抜きます。
 以前潰さないままにしておいたら
 巨大な口内炎になり数日間泣きました
 なので
 免許書入れに一緒に針をテープで付けています
 一体何であろうか???
 今度、写真に撮りましょうか(笑)


>>>>>>>>>>> くろかわわん <<<<<<<<<<<
 わん は、残念ながら
  胸とかで一緒に寝てくれません
  必ず足元で寝ます
  それが面白い事に、きちんと頭を出して寝るんですよ
  こんな風に
04 03 TG-830           4608x3456


 ゴメンね~
  眩しいね
  しっかし、ぶちゃいくに撮れてますね~(笑)
04 03 TG-830           4608x3456_001


 宇宙で一番
  可愛いと思っています
19 31 TG-830           4608x3456_001


 そのせいで
  アイドルや女優さんには
  興味が無くなってしまいました
19 31 TG-830           4608x3456_004


 しかし、写真は
  悲しくも真実を写し出します(笑)
19 31 TG-830           4608x3456_003


 炬燵に入った後
  クールダウンは必須です
20 17 TG-830           4608x3456


 ちょっと入りすぎたか!?
20 17 TG-830           4608x3456_004


 お目々が虚ろですよ
  のぼせちゃいましたかね
20 17 TG-830           4608x3456_003


 スイッチきりますね
20 18 TG-830           4608x3456


~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 59 ~~~~~~~~~~~~
 アルビノーニアダージョが好きで
  「Funeral march」には必ず入れると思います
kareisyu.hatenablog.jp
  それに、歌が!
  初めて聴いた時には凄く感動しました
  この御方のケバさはご勘弁ですが
  声も歌唱法も、盛り上げ方も好きです
  Sarah Brightman - 「Anytime, Anywhere」
www.dailymotion.com


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain