くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

酔っぱらいの愛

# 36 「銘菓」
 大好きなお菓子
 それが九十九島せんぺい
 お土産に迷った時は
 必ずコレ
f:id:yasukazu01:20140314214043j:plain


 CMは発見できなかったが
 小学生の時、見学旅行で工場に行ったよな~
 手作業で字を入れてってたな~と
 懐かしく思い出しました

九十九島せんぺいimage ショートVer


 最近では文字をオーダーができるそうで
 父の葬儀の時、お茶請けに出されたものです。
 カリッカリッとしてて
 程よく甘く
 ピーナッツがアクセントになり
 美味しいですよ~
 クッキーとかサブレとか全く違います
 是非ご賞味下さいな
f:id:yasukazu01:20180217135651j:plain


>>>>>>>>>>>>>>> くろかわわん <<<<<<<<<<<<<<<
 お休みの日の何も無い午後は
  大抵こうなっています
  真っ赤っ赤
19 01 TG-830           4608x3456_004


 焼酎臭くて
  わん も、大迷惑のお顔
19 01 TG-830           4608x3456_001


 わん恋ぱぱの最大級の愛情なんですが 
  わん にとっては最大級の嫌がらせに
  なっている事でしょう(笑)
19 01 TG-830           4608x3456_003


~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 53 ~~~~~~~~~~~~
 九十九つながりで。
  昭和臭く作られてていいですね
  Mi-Ke さん - [想い出の九十九里浜 」 (1991年)

Mi-Ke 想い出の九十九里浜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain