くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2度やれば3度やる

 わんこ用「おっとっと」
  注意書きもしてあります「犬用」
  見た目は全く同じ
  恐る恐る口してみました

  にゃんこ用フードは食べれるが
  わんこ用フードは不味くて食べれない、と
  聞いていましたからね

  ・・・
  ん?
  ・・・・
  んん???
  ・・・・・
  美味い(笑)
  ビーフ味がしっかりしており
  カリッとした食感もまんまでした
  ビールのつまみになりそう
f:id:yasukazu01:20180221171653j:plain


 帽子は3つしか持っていないので
  最終パターンです
15 57 TG-830           4608x3456_004


 早くこの帽子が被れるくらい
  暖かくなって欲しいな
15 57 TG-830           4608x3456_005


 やっぱ
  ジュリーだよな
  (しつこいか!?)
15 58 TG-830           4608x3456


 お・ね・が・い
  もっと帽子買ってくれよ
  髪も少なくなったし
  寝癖直すのも面倒くさいから~(笑)
15 57 TG-830           4608x3456_003


~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 52 ~~~~~~~~~~~~
 ここまでいったら
  最後もジュリーで(笑)
  声も艶が有り、歌も上手いし、色気もある
  昭和のスターでしたね~
  沢田研二さん - 「勝手にしやがれ」 (1977年)

勝手にしやがれ  沢田研二


 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain