くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

おつかれさん

# 32 「平昌」
 日本国中平昌五輪で盛り上がっています
 ・・・・・
 本当ですかね~
 マスコミの偏向報道とかじゃないのか?
 
 嫌ですね~ 年取ると
 素直に世の中が見れなくなって(笑)

 自分的にはこの時期、毎週のように行われている
 マラソンや駅伝の方が熱くなれます

 そもそも、競技が増える・・・いい事なんでしょうかね?
 やっぱり昔からある
 速いとか強いとか
 単純で分かりやすいのがいいですな

 有名人がこんな事書けば
 炎上ですよね


 疲れている時は
15 11 TG-830           4608x3456_001


 寝るに限ります
f:id:yasukazu01:20180216141639j:plain


 仲良く炬燵で。
  風邪をひかないようにね
15 11 TG-830           4608x3456_002


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain