くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

若かりし?寿爺

 2月12日(月) 朝 起きてビックリ
  積もっとる~
  夜勤だから大丈夫だと思っていましたけれど。
  会社からTEL有り
  全線高速OKだと、ラッキー!
  夕方には雪も溶け、高速をのんびり走る事が出来ました。
  深夜から明け方にかけて道路はカリッカリ
  慎重になりますから、疲れますね
f:id:yasukazu01:20180213134625j:plain


 2015年(平成27年9月20日(日)
  寿爺が保健所から引き出され
  初めて会った時の写真です
  痩せこけ、皮膚病も有り
  治るまで暫くの間 隔離されていました
f:id:yasukazu01:20180213135548j:plain


 最後まで里親に繋げる事が出来ず
  数カ所に於いて居候状態になりましたが
  いい気性言いますか、我関せずと言った方がいいのでしょうか
  周囲に惑わされることなく、マイペースでした
  そうそう、めす♀のわんこには好反応!
  お尻に付いて行っていましたね~(笑)
  お散歩時は、ただひたすらに前に、前に
  小も垂れ流し
  大も、ふと気づくと 点々と・・・・
  慌てて拾いに戻るといったことが
  度々ありました
  最後は 「DogケアハウスDEN」さん の看板わんことして大活躍!?
  訪問されたお客様は全員自分の為におやつ!と
  とりあえずは近寄って行ってましたね(笑)
  前半の犬生は勿論分かりませんが
  余生はみんなに可愛がられ
  楽しくのんびりと暮らせたと思います。
PB050017


 録っといてよかった (動画)

寿爺 またね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain