くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

定時のおやつ

# 29 「情事」
 広島県に入った国道2号線
 とある場所の
 とあるホテル
 この看板を見るたびに
 笑っちゃいます
 「おいそぎの方」 ふふふ
 あたふたしてコトに臨んでいる姿を想像すると・・・
 逢引きとか逢瀬を重ねるとか
 情緒的・官能的な感じが全く無い
 趣がありませんね。
 余計な事書かねければいいのに(笑)
f:id:yasukazu01:20180207181352j:plain


 前半は真っ黒け(笑)
  今度はカットする技術だな
  今回は基本的な操作を覚える如く
  テロップなんぞを入れてみた (動画)

よるのおやつタイム


~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 46 ~~~~~~~~~~~~
 ラジオで流れていて
  耳から離れなかったので
  早速調べてみた(笑)
  「狩りから稲作へ 」 ー レキシ (2011年)

狩りから稲作へ / レキシ (歌詞あり)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain