くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

安定剤

# 28 「カテゴリー」
 何をメインに書いたのか
 分かり易くする為にカテゴライズしていますが
 多くなり過ぎたな。
 壊音・壊画を整理して、もう一度見てみたら
 Youtube・Dailymotionの動画が多く削除されていた
 うう~ん やっぱりか
 MP3だけでもダメかな?


 こんなにブンブン振り回して
16 30 TG-830           4608x3456_001


 本能か?
  肉を引き千切るような行動
17 37 TG-830           4608x3456_001


 乱暴に扱うものですから
  定期的にオペをしなければなりません
  ついでの補強も
f:id:yasukazu01:20180205193427j:plain


 これが有ると無いとでは
  大違い
16 30 TG-830           4608x3456_002


 わん にとっての
  精神安定剤ですかね(笑)
16 30 TG-830           4608x3456_003


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain