くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

逆順

#27 「麻痺」
 この厳寒の中、深夜の作業はたまりません
 手の感覚が無くなっていきます
 先週の後半は寒さも緩んでしましたが
 「今日は暖かいな~ 汗が出るな~」と思いながら
 気温を見ると・・・・・5℃
 笑っちゃいました。


 仕事は気が張っているから
  多少の事は耐えれますが
  このデスクトップPCは炬燵から離れていますし
  台所方面からのひんやりした空気
  寒いのが嫌なので、ブログ更新をサボっちゃいました
  写真が溜まってる・・・

  1月20日(土) ちょっと暖かかったこの日のお散歩
11 49 NIKON D3300 6000x4000


 いつもと反対方向から行ってみましょうか
11 51 NIKON D3300 6000x4000


 微妙な変化ですけど
  なんとなく新鮮に感じられます
11 49 NIKON D3300 6000x4000_001


 恋路朗 の、目線で撮りましたが
11 53 NIKON D3300 6000x4000


 視線が低くて
  みな同じように写ってしまった
11 56 NIKON D3300 6000x4000


 たまには こんなのもいいか(笑)
11 56 NIKON D3300 6000x4000_001


 マナーがなってない人も多く
  うんちが所々に(怒)
  わん恋ままは他人様のブツを真面目に拾っていました
  しかし、けしからん!
  マナー袋持っているのに自分のわんこのを拾わない奴もいるんですよ!
11 57 NIKON D3300 6000x4000


 気持ちよくお散歩をしたいよな
11 58 NIKON D3300 6000x4000


 わん恋ぱぱもダイエット、ダイエットと言いつつ
  運動というと、お散歩くらいなものですから・・・・
11 59 NIKON D3300 6000x4000


 うううう
  まだ、右膝が痛い
  運動不足過ぎだ~~~~
12 00 NIKON D3300 6000x4000


 2月4日(日) 午後2時前頃
  嗚呼嗚呼~ さっ~む~~い~~~~
f:id:yasukazu01:20180204161952j:plain


 無理やり付いて行かされました
f:id:yasukazu01:20180204162128j:plain


 山口県知事選挙があったのです
  結果が見えているし、気が進まなかったのですがネぇ
  先人達が苦労して手に入れた選挙権
  大切に行使しなければなりませんものね
f:id:yasukazu01:20180204162716j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain