くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

再会

# 25 「右膝痛」
 先週末、右膝が痛くて 歩くのもしんどかった
 トシかな~・・・・・
 と、思い当たる節が!
 
 雪の影響があるので、高速使用べしとの事
 通常は往路は一般道なんです
 高速に乗っている時間は約2時間弱
 その間、アクセルペダルは力一杯踏みっぱなし
 しかも靴底が抜けるくらいに力を入れて・・・
 1mmでも、1秒でも早くと言う気持ちがあるものですから。
 90km/hでリミッターが作動し
 それ以上は加速もしません
 クルーズコントロールも付いていますし
 また、遊びがあるので8分くらい踏めばOKなんですが
 無意識のうちに力が入っているもんですね~


 1月21日(日) しばらく疎遠になっていたのですが
  年末偶然再会し、年明けて旧交を温める事ができました
f:id:yasukazu01:20180130143724j:plain


 お~ お~
  メイちゃん 嬉しいか
  そうか そうか
11 01 NIKON D3300 6000x4000_002


 う~ちゃん は、落ち着いていましたね
  大人になったもんだ(笑)
11 01 NIKON D3300 6000x4000_003


 以前からわん恋ぱぱの天敵だった レンくんは
  吠えすぎるので、隔離されておりました
  ゴメンね
  しかし、その兄貴の気持ちを思ってか
f:id:yasukazu01:20180130143456j:plain


 ちぃちゃん に、
  終始、吠え続けられました
  疲れたね、またまたゴメンちゃい
11 01 NIKON D3300 6000x4000


 仲間のわんこちゃん達もトシを取り
  色々とガタが出てきつつあるので
  病気や保険、動物病院などの情報が
  真剣に話されました
11 41 NIKON D3300 6000x4000


 暖かくなったら
11 41 NIKON D3300 6000x4000_002


 また、みんなで
  のんびりとお散歩したいね
11 32 NIKON D3300 6000x4000_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain