くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

冬のアイス

# 24 「待ち疲れ」
 1月24日(水) 帰宅後雪が強まる
 ニュースでは
f:id:yasukazu01:20180126181827p:plain
 上下線でほぼ同時に!
 広島便は1台のトラックを日・夜勤で交代使用
 ただでさえ雪で渋滞している一般道が
 この事故で高速から降りた車と合流し
 全く動かない大大渋滞

 午前4時半頃出勤、どんどん降り積もる雪
 道路はアイスバーン状態
 相方は帰社できない
 午前5時前に出庫しなければならないにの
 待てど暮らせど・・・・

 結局8時間以上駐車場の車の中で待機
 午後1時頃に漸く出発
 半日以上の遅れです
 それからが大変だった は~

 他にも山口からの部品が届いてなくて
 ラインは止まっていただろうな
 今日卸しに入ったら、待ちの荷物がてんこ盛り
 巻き返すのにどれ位かかるかな?
 生産スケジュールもあるだろうしな~


 1月4日(木) 生まれて初めてのアイス
19 45 TG-830           4608x3456_002


 美味しかったでしょ
19 45 TG-830           4608x3456


 シャア も フォー も
  ペロペロと完食しました
19 45 TG-830           4608x3456_001


 わん は・・・
19 46 TG-830           4608x3456


 一応かほりは確認するんだね
19 47 TG-830           4608x3456


 完食で~~~す
  美味しかったね
  勿論 恋路朗 も、食べましたよ(笑)
19 47 TG-830           4608x3456_002

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain