くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

近くにあったのだ 幸せます編

 こんな感じです



 ぴよ〜〜ん



 お耳が立ちっぱなしだ(笑)



 終始駆けってたよね



 とにかく楽しい



 そんな わん と 恋路朗 を見ていると
  凄く幸せな気持ちになります



 現在玄関が掃除しても掃除しても毛だらけです
  早く抜け変わって欲しい



 また来るからネ
  そんな悲しい顔せんの(笑)



 なっ なっ なんと〜〜〜!!!!!
  わん恋ままが裁縫をしているるるるる



 わたくしは目を疑いました
  心臓が止まるか!?と
  夢ではなかったみたいです
  よかったね〜 なめこぞうさんが復活ですよ


~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 6 ~~~~~~~~~~~~
 クラシックはあまり聴かないのですが
  この曲だけはたまに
  大好きな曲です
  身体が溶けて沈んでいく
  作曲:レモ・ジャゾット(1910−1998)
  ネヴィル・マリナー指揮、アカデミー室内管弦楽団
  アルビノーニアダージョ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   
人気ブログランキング
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com