くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ニンゲン界にデビュー

 先月末から続いていた残業が
  やっと、遂に、しゅうりょ〜〜〜う
  ブログも2〜3日に一度は更新できるかも?
  しまった〜 月曜から夜勤週だった〜
  で
  3月18日(土)「ふれあい訪問活動」の様子を



 新しいメンバーが沢山!



 ???
  ノンちゃんですか???
  太ったのかな



 チリちゃん
  いつも参加していますね〜
  ご苦労様です 



 茶色のシュナウザーの さにーくん
  ジャックラッセルテリアの るなくん



 ボーダーコリーの こまちちゃん



 箱の中で寛いでいるのが
  にぃにんちゃん



 失礼!
  炬燵の中の きちちゃん



 ボール遊びが好きなのかな?



 上手にふれあいできたようですね
  これからも宜しくお願いします



 そして そして
  ついに ついに
  世間にデビューしました
  



 初めて見る外の世界
  初めて見るニンゲン達
  かなり警戒していたようです



 少しづつ慣れていこうね



 恒例のわんにゃんクイズですが
  気が利かないわん恋ままはさらの問題用紙を持って帰らなかった。
  知らないことがいっぱいありますね〜



 3月16日(木)
  わん恋ままが偵察!



 良い場所!!!


~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 4 ~~~~~~~~~~~~
 はてなダイアリーが使いにくくなってきた
  はてなブログへの移行も考えています
  更新できない日が続いたので
  閲覧数も減ってしまい今がその時期か!?
  と考えております
  仕様が突然変わっても宜しくお願い致します
  2007年 今から10年前になりますか
  ヤマト運輸時代 コースの携帯の待ち受け画面を
  戸田恵梨香ちゃんに勝手に変えていました(笑)


 ついでにCMも
  懐かしいでしょ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 
人気ブログランキング
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com