くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

イテ手手手〜 その後

 去年の11月の初めに手をはさみ
  今年の1月中旬爪が剥がれ
  ようやく5分の3ほど伸びてきました
  まだ凹凹しています



 もう少しだと安心していたところ
  お散歩中に 恋路朗 が、急に動き
  今度は左手の小指の爪が バキッ!
  半分から折れ、深爪状態であります
  再イテ手手手〜(T_T)



 手術痕を保護する服を
  保護する服(笑)



 この市松模様の服は
  無事?ハサミで切り
  晴れて自由の身となりました



 この可愛い寝姿も見納めか
  嬉しいけど寂しいなぁ



 近頃はこのクッションがお気に入りで
  定位置になっています



 宇宙一可愛い



 はず!
  なんだが
  ねぇ・・・(笑)



 3月5日(日) 「花陰」 でのイベントの準備
  朝もはよから夜も遅くまで頑張っていました
  そのイベントの様子はボチボチと







 わん と 恋路朗 と シャア は
  わん恋ぱぱが面倒見ていましたが
  わたくしはほったらかしにされていました
  でも、飲んだくれて楽しかったです(笑)


~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画  1 ~~~~~~~~~~~~
 ここから下は気にしないでね。
  紙芝居のような見やすいブログを目指し
  何度かマイナーチェンジも行いました
  語彙力も無く文章力も無いので
  そうせざるを得なかったのですが・・・
  短文過ぎてその時の状況が分からんと
  幾度も教育的指導が入りました(苦笑)
  もう少し頑張って書くようにするかな〜
  以前は訪問者数も気にしていましたが
  元々は、わん の為のブログなんだと
  日記なんだと
  そりゃそうだな、自分自身が楽しんで作ればいいんだと
  当たり前の事を再認識
  今更ですがね(笑)
  これからはついでに
  好きなものをアップしよう。
  年齢が近い人はフムフムと懐かしがってくれる かも
  それでは、初めて買ったEPレコードを


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com