くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ダイエット中なのに 河津桜編

 牡蠣食った後は
  笠戸島の河津桜を見に行く
  再び高速へ
  やっぱり食べると思ったよ
  いつもソフトクリーム食う奴らだ(笑)



 小高い丘に登る
  肉眼で見る景色はいいけれど
  写真ではとらえどころがない(苦笑)



 頂上には
  凄いお髭の銅像が!
  プロペラ髭だそうです
  明治時代に興味のある方はどうぞ
  長岡外史



 お風呂が素晴らしいと評判の国民宿舎「大城」
  ランチバイキングも美味しいとの事でしたが
  時間が間に合いませんでした
  お風呂も入場制限がありましたが
  意外とのんびり入浴できました
  夕方入るとそりゃ〜気持ちいいでしょうね〜



 身体がポッカポカ
  花見へ!
  他県からもバスツアーで来ていました
  満員御礼。



 街灯が星型
  そうだ〜下松市は星ふるまちだったのです
  すっかり忘れていた。



 恐竜がいる!



 カメラマンの邪魔をしないように
  遠慮して(笑)



 SS木氏も



 わたくしも



 少しは春らしいかな



 昭和の男の決めポーズ
  いつもピース!



 激写



 ちょうど止まった



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com