三寒四温

 ご無沙汰です
  またまた大吉さんの絵から
  何年前のでしょうか
  私も若く細く わん も、若くて黒い(笑)



 現在わん恋ぱぱは減量中
  先週の土曜日の午後
  痩せる為の長めのお散歩へ



 空気は冷たいが
  日差しは柔らかく暖かい



 まだ寒いですが
  春っぽい日も少しずつ多くなってきました



 菜の花畑 今年は見に行けるかな?



 七分咲き
  もう 満開だろうな



 シャー姫の
  お気に入りのねぐらです



 いつまでもこのブッサイクな寝顔を(笑)
  安心して見れるように
  元気でいてくれよ



 今一番気になる女性
  今まで女芸人面白いと思った事が全くないのですが
  初めて顔と体型にノックアウト(笑)
  そうそう
  昔わん恋ままが職場で
  わん恋ままに面と向かって
  「 くろちゃんわん恋ぱぱって不細工好きわんも含め)じゃもんね 」と
  夫婦と知っていてこの言い草
  いまだに恨んでおり
  いや一生恨んでやると言っています(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com