くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

難問

 なかなか更新できません
  1月28日(土)のつづきであります
  「ふれあい訪問活動」の恒例のクイズ
  難問ですよ



 今年初という事で



 獅子舞ヴァージョン



 おやつを求めて彷徨う(笑)



 そんなに見られてもな〜
  私は持ってないですからね



 わん は、前回からお友達になった
  ロードくん と



 飽くこともなく遊び続けていました



 遊びとおやつの繰り返し



 くうちゃん は、いつも寄って来てくれます



 服の中に手を入れナデナデ
  ・・・・・
  種を越えた愛?(笑)



 はるくん は、いつも元気だね〜



 チリちゃん は、にゃんこエリアでおとなしく



 わん恋ままはにゃんこについての質問を
  知らないですからね〜



 でかい!
  シャー の何倍?



 で
  答えです
  ヒントを沢山頂いたのですが〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com