くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

 1月27日(金) 今日も1日無事に仕事が終わった〜と
  いつもなら眩し過ぎる帰り道
  薄雲がかかり、お天道さまがクッキリと



 太陽が大きく見えましたが
  やっぱり写真で撮ると真実が
  錯視の理由は 国立天文台(NAOJ) で



 1月28日(土) 冷え込みましたね〜
  フロントガラスはカリッカリ
  出勤時はヒーターかけても5分で出れません



 お休みなので
  久しぶりに朝のおトイレ散歩を



 霜で田んぼも真っ白でした



 以前から観察してい近所の造成地
  一棟はもう住んでいます
  もう一つが建売ですね〜
  売りたい気持ちは分かりますが
  メインの道路から丸見えですもんね〜 お値段が・・・



 朝食にパンを食べたけど足りん
  コレを食おう!



 食べ甲斐がありました
  でっかい でっかい(笑)
  詳しくは大きさがよく分かるサイト 日清の「カップヌードル」を全サイズ徹底比較 で



 わん は月に一度のお仕事です
  その前にゆっくりと周辺をお散歩



 いつもと違うかほりが新鮮だね



 お天気もよく気持ちいい〜〜〜



 わん も、イキイキしています



 快晴!



 そして 快走!!! (GIF動画)



 画面が見えないので難



 影が〜〜〜〜
  あとは全てボツ



 すっごく楽しく気持ちいいお散歩でした


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com