くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

女性は永遠に若いのよね

 お誕生日おめでとうございます
  なんでも・・・28歳ですと!?(笑)



 山口市熊野町にある 「Clutch」 さんに於いて
  Wakoさんの誕生会が催されました



 いつも一生懸命に頑張っていらっしゃいます
  感心しております
  わたしにはそんなパワーないな〜
  これからも元気に皆にパワーを与えて下さい



 わん恋ままが食べたホットドッグ
  美味しかった〜 と!



 写真とは違いますが、買って来てもらったハンバーガ
  お肉がとても美味しかった
  食べに行くぞ!



 わん恋ままの職場の先生に 
  イベント用の試し描きをしていただきました
  そっくり



 元ララァ
  現在シロと言う名前になり幸せに暮らしているそうです



 恋路朗



 100倍くらい可愛く描いてあるな〜(笑)



 まだ赤ちゃんだった頃
  よいしょ よいしょと



 背中から登って



 ちゅ



 一番可愛い時期でしたからね〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com